2018年4月4日水曜日

Hello!!


インスタでは随分前に報告したのですが

ブルワリーの名前を報告させてください。

散々悩んでアナウンスも遅れましたが、『Brewccoly』と名付けました。

 

Brewery(醸造所)と野菜のBroccoliを合わせた造語です。

なんでブロッコリーかって、僕の大好物だから(笑)


あとそれと、その花言葉のとおりビールで『小さな幸せ』をというのがブリュッコリーの名前に込めた意味でもあります。

 

このロゴのガイコツは自身の決意、BEER OR DIEです!

若輩者ですがどうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Hello!!

インスタ では随分前に報告したのですが … ブルワリーの名前を報告させてください。 散々悩んでアナウンスも遅れましたが、『 Brewccoly 』と名付けました。   Brewery( 醸造所 ) と野菜の Broccoli を合わせ...